さて、長らく投稿していないかと思いきや、
突然、写真だけの投稿(しかも今頃、去年の定演の)を上げて、
また数ヶ月が経とうとしています。


この間、もちろんバンドの全体練習に参加したり、
Facebookページの方にはあほなことを書いたり、
こっそり高槻ジャズストリートに出演させていただいたり(← え!?)、
などなど、活動は続けさせていただいておりました。


そしてようやくようやく、つい先ほど、
去年の定演の動画をYouTubeに上げることができました!!
今回、なんと一挙に、4曲上げております!!

And That’s That

But Not For Me

I’ll Never Smile Again

When I Fall In Love


そしてなんとなんと、いつの間にか、チャンネル登録数も37名になっているではないですか!
しかも、この1ヶ月で4名も増えている!!(何があったの!?)
皆様ありがとうございます!!((Pq´∀`*))シャカシャカ


さてさて、そんなこんなで、久々の投稿なわけですが、さらにお知らせ。
実は今年、5〜6月で、さらに3本ライブ出させていただきます!!
(多っ!!)


いや〜、今年はどうしちゃったんでしょうね。
こないだの高槻も入れたら、実に4本ですよ。


しかもさらに、実は本当は、もう1本、お声がけをいただいていたのですが、
メンバーの都合が合わず、今回は辞退をさせていただきました。。。
ありがたいやら、申し訳ないやら、ですね。


さて、そんなライブ案内、また近々、正式に上げたいのですが、
取り急ぎ、軽く予告だけさせていただきます。


2023年5月28日(日) 15:00~ 帝塚山音楽祭@万代池公園内メインステージ

2023年6月3日(土) 14:00〜 くすのきマンスリーライブ@四條畷市民会館

2023年6月11日(日)17:30〜 第46回定期演奏会@阿倍野区民センター


またお近くのメンバーから、お声がけさせていただくかと思いますので、
なにとぞご検討のほど、よろしくお願いを申し上げます!